猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20170313の猫たちと時々犬

2017-03-13 06:52:12 | 日記
光太郎さん、病院で診てもらいました
確かに両眼に何かが張り付いたようになっているとのことで、原因を知るために来週血液検査をすることに

本犬は目を気にする様子もなく、いたって元気なのが救いです

検査結果を聞くのが怖い母さんですが…

お猫さまたちはカワユクネンネしております

寅之助、はじめは?

さあ?知りませんよ



コーギーランキングへ


アメリカンカールランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170311の猫たちと時々犬 | トップ | 20170314の猫たちと時々犬 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らみ)
2017-03-13 16:47:03
光太郎君がいつもと変わりないのは
なによりやと思うねん。

ままさん、不安に負けたらあかんでぇ~
オカンみたいにドンと構えてたら、
冷静に物事考えられるからね。

Unknown (アイリス)
2017-03-13 19:19:28
光太郎さん、ちょっと心配だけど大丈夫ざます。
今度アタシが治るオマジナイしてあげるざます。
チチーンプイプイざます❗
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2017-03-13 20:21:58
らみくん

励ましてくれてありがとう😊
両眼に白っぽいものが付着してて、毎日見ていたはずなのに気付くのが遅かったと反省してるの。
でも、オカンさんを見習ってどーんと構えるようにするね!
私がしっかりしなくちゃ光太郎も猫たちも困っちゃうもんね!
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2017-03-13 20:24:17
アイリスさん

今度会った時、おまじない、お願いしまーす!
普通に見えてるのかなと思ったけど、網戸に突っ込んでたから、やっぱり見えにくいのかな?
まずは検査して、結果を受け入れるしかないんだろうけどね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL