猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20161001の猫たちと時々犬

2016-10-01 11:48:37 | 日記
かあさん!

ピョン!ブレブレ(笑)

アラレ、角にゴチーン

光太郎、あんた大丈夫?

目ヤニついてない?

本日もファーミネーターされてご機嫌な寅之助

足の裏の毛もからなくちゃね

かあさん、これ誰のご飯?

僕のじゃないのか〜つまらん



コーギーランキングへ


アメリカンカールランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20160929-2の猫たちと時々犬 | トップ | 20151002の猫たちと時々犬 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
するするー (ななもりうぃるまま)
2016-10-01 23:15:13
これ誰のごはんチェックしますよね~(*´ω`)
光太郎くん、残念だったね…(*ノωノ)
Re:するするー (nekocafe_1221)
2016-10-02 08:13:21
しますよね〜。しかも、自分のでない時の方がするような?
しかし、ビニールに二重に包まれていても、食べ物だと分かるのが凄いな〜と思ってしまいます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事