猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20170315の猫たちと時々犬

2017-03-15 12:02:15 | 日記
風邪ひいてマンネン

母ちゃんがね(笑)

そんな母ちゃんを寅之助がモミモミで応援して癒してくれた
↓ご覧になる場合は画像をクリックして下さい

今日はアラレ母さんが暴れてるんだよね

寅之助、喧嘩でもした?



コーギーランキングへ


アメリカンカールランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170314の猫たちと時々犬 | トップ | 20170317の猫たちと時々犬 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃー… (ななもりうぃるまま)
2017-03-15 22:57:30
風邪、ひかれてしまいましたね?
大丈夫ですか???
今日も寒かったし…
体調管理が難しいですよね…!

お大事になさってくださいね!
Re:ぎゃー… (nekocafe_1221)
2017-03-16 06:29:21
ななもりうぃるままさま

ほんと、ギャーですよね!
火曜から喉が痛いとは思ったのですが、参りました。熱はおそらく出ずに終わりそうです。
今日は無理しない程度に働いてきます。
ご心配をおかけしてごめんなさい。
Unknown (アイリス)
2017-03-16 06:50:49
大丈夫ざますか~?
適当に手を抜いてカラダを休めてくださいね。
光太郎さん、お母さんにくっついて温めてあげるざますよ~(*^^*)
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2017-03-16 06:56:25
アイリスさーん

ご心配をおかけしております。
喉が痛くて参ってしまって。今日は無理しない程度に仕事してきますわ。
寒さぶり返してますよね。
Unknown (らみ)
2017-03-16 11:15:03
光太郎君のママさん、
風邪っぴきになってしまったん?

それはいけませんなぁ~
僕が診察しましょうか?

うぅ~ん・・・・とねぇ~
これは風邪やね。
お薬飲んでゆっくり寝たら問題ありませんね。
無理だけはしたらあきません。

わかりましたか?光太郎君のママさん!

今日は男・らみのすけ先生が診察しましたよぉ~
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2017-03-16 20:18:10
らみのすけセンセー

診察ありがとうございますm(__)m
今日は言うことを聞かずにお仕事に行ってしまいました。ちとぶり返し気味ですが、あと1日なので乗りきりまーす。
らみセンセーもオカンさんも季節の変わり目なので、お風邪を召しませぬように〜。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL