猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20161019の猫たちと時々犬

2016-10-19 21:31:52 | 日記
アラレさんなかなかこっちを見てくれない

光太郎が寝始めると、撫でて!!とやってくる
そして、ゴリゴリごっつん

膝に乗ってもジッとしてくれない

おやすみ組

イビキかいて寝てる(笑)

こちらもよく寝てます

にゃふ

ベッド、この二人で仲良く使ってます!
モコかあさん、ありがと〜♪



コーギーランキングへ


アメリカンカールランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20161018-2の猫たちと時々犬 | トップ | 20161021の猫たちと時々犬 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいベット! (ななもりうぃるまま)
2016-10-20 01:17:10
イイですね、使っていますね~( *´艸`)
寝顔が…可愛い…(*'ω'*)

我が家も冬に備え、新しいの引っ張り出しました!
でも、デカ過ぎて…狭い部屋が更に狭く…涙。
でもいいの、毛者優先…(笑)
Re:新しいベット! (nekocafe_1221)
2016-10-20 18:54:58
ななもりうぃるままさま

新しいのでましたかー!
もりしくん、ハピバです💕
ままさまのお家で、実はベッドにみんな寝るのか〜と羨ましく思っていたのですが…。
これまで光太郎はシッコするのでベッドはプラッチックと決めていたのですが、せっかくこんな良いものをいただいたもので使ってみたら嬉しそうで。でも、やはり初っ端にシッコかけましたが、大事には至らず(笑)
寅之助と仲良く交互に使っていてカワユイです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL