猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20170714の猫たちと時々犬

2017-07-14 11:23:33 | 日記
母から実家の仲良し兄弟の写真をもらいました
箱が潰れてますけど。2匹合わせて推定18キログラム(笑)

珍しくうまく写っとる悟空さん

初めまして、新潟の従姉妹のビーグル犬プリン♀です

お婆ちゃんだけど、元気よ♪

お留守番の風景、さてここには何匹のニャンズがいるでしょう??


ここからは昨日のお世話風景をシッターさんから頂きました♪ありがとうございます😊
サクラでーす🌸

ニャンズご飯の図
アラレさん、手で一粒づつお皿からカリカリを出して食べています(笑)日が暮れるよ〜

光太郎、お友達がたくさん出来たね!

ちょっとビビってる?

ビュンビュン

お散歩楽しいね!

シッターさんに感謝です
光太郎、今日はご飯の前にちゃんと「マテ!」してくださいよ〜


コーギーランキングへ


アメリカンカールランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170713の猫たちと時々犬 | トップ | 20170716の猫たちと時々犬 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
基本… (ななもりうぃるまま)
2017-07-15 20:13:47
光太郎くんは、社会化出来ているワンコだから、
ちゃんとご挨拶出来て偉いなぁ~( *´艸`)

ニャンズのお食事風景、圧巻ですね~(*‘∀‘)
Re:基本… (nekocafe_1221)
2017-07-15 21:55:01
ななもりうぃるままさま

こんばんは〜。
社会化出来ているつもりでいたんですけど、先日の皆さんとの会にも吠えまくるし、どうもボール遊びを覚えた辺りから、おドッグランでも友達との交流よりも、ボールで遊ぼうになってしまって。
ただ、ご挨拶できている姿を見るとホッとします。私がお散歩出来るようになったら、仲良しだらけになっているといいなぁ。

ニャンズ、なかなか迫力ありますよね。
これでも、ゆっくり食べるお皿なので良いのですが、普通のお皿だとはじめがガツガツで酷いですよ…。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL