プリンと執事

アメショミックス?初老40代執事の気まぐれ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

駆け引き

2017-03-11 20:07:02 | 日記
引越代が想定外だった為、大手だから高額かと思い見積りをとっていなかったエイブル引越に駄目元で電話をしてみました。

するとエイブルで仲介してもらったからか、決まった業者より7千円も安い!!


即決し、前の業者にキャンセルの電話をいれると、ではそのお値段まで下げさせてもらいますので、との事( ゚д゚)


またエイブルにキャンセルの電話をするのも面倒ですし、提示された金額は何だったんだと憤りを感じキャンセルしました。


繁忙期でも、こんなに値下げするんですね。


応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '17.3.5 引越 | トップ | '17.3.22 仕事中に心で叫ぶ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (NAO)
2017-03-16 14:15:46
こんにちは。
NAOと言います。
そうなんですね。
結局値段ってあってないようなものなんですかね。
眠そうな顔が素敵ですね。
Re:こんにちは (執事)
2017-03-16 23:33:48
NAO様、いらっしゃいませ。

大手2社はエイブルの倍の値段でした。どんだけ高級なんだよ、ベンツで執事達が来るのか?←そしたらもっと高い

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事