プリンと執事

アメショミックス?初老40代執事の気まぐれ日記

'17.7.17 毎度小心者:お食事中の方注意

2017-07-17 22:35:50 | 
土曜日の夜中、2週間ぶり二度目という今までにない頻度でお嬢様がリバースされ、執事はウェブで調査致しました。


すると『腎不全は老猫がなるものと思われているが3歳〜5歳の若い猫がかかりやすい。水を飲む量が増えオシッコの回数が増える。リバースする。末期にならないと元気そうに見える。』全て当てはまる!!((((;゚Д゚)))))))

よくお水を飲まれるので、結石になる前からオシッコの回数が以前より増えていらっしゃいました

昨日、動物病院へ行き症状を話し、腎不全の検査をして欲しいと伝える執事と先生の温度差…ガセか?


トドメは「腎不全は老猫がなるものだから、まだ3歳で若いからね」しかし親身になってくださる先生、検査はしてくださいました。


結果は白でございました。病院ヘ行くと震えていらっしゃるプリンお嬢様、大変申し訳ございませんでした。


応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« '17.7.9 療法食決定 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。