猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

爪とぎの虫干し

2017-07-16 00:05:53 | 猫といろいろ
クロスケ専用の爪とぎ二台

下にネズミのオモチャがつるってる。
クロスケの大のお気に入り❤️
他のニャンズは見向きもしないのに。

半額セールで一台1,490円。
百均の爪とぎは一日で見るも無惨な姿になったが、これなら一生使えそう。
猫舟の足置きにもなるし😸

入院前きれいに洗って虫干し

ついでにクロスケも💕

手術したら当分の間足が不自由になるだろうからと猫トイレも大掃除。

トレイの上で虫干し中のクロスケ、
臭くはないのか?

リビングのキャビネットを動かして掃除しようとしたら、下に大きなネズミが死んでた🙀
腐る前でよかった💦

クロスケ、元気かー🐱

会いたいよー💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大食いクロスケ | トップ | 上に乗るのが好きニャンズ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (moegi)
2017-07-16 08:40:36
悪魔の顔つきクロスケ

母ちゃんを覚えているかな?

 なあんてね
Re:ふふふ (nekobunejinja)
2017-07-17 00:07:11
ほんとにドンドン猫相悪くなっていく💦
先輩猫にも乱暴に飛びかかっていくし。
本人は遊んでるつもりらしけど。
ちゃー助がああなったのもクロスケのせいかも?
最初はあいつも乱暴はしなかった。

コメントを投稿

猫といろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL