猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

四柱神社とひつまぶし

2017-11-16 18:17:45 | 猫といろいろ
友人夫妻の病氣平癒のお礼参りに松本にある四柱神社へお供してきた。


縄手通りにある神社。
御利益が半端ないらしい。

縄手通りには何度も行ったが、神社の存在は知らなかった。

境内は鳩がいっぱい。
七五三の家族連れも何組か参詣に来ていた。


お礼参りの後は近くにある「桜家」でひつまぶしを。

恥かしながら猫舟はひつまぶしは初体験😸

まずはうな丼で


次は薬味や海苔をのせて


最後は出汁をかけて

おいしかった❤️
ご馳走さまてした。
次に食べるのは来年、熱田神宮に行った時ね。

お留守番もご苦労様でした。
ねわ
アタとロト
ロト君、朝のまま動かず?

外は寒かったでしょ😸
コメント    この記事についてブログを書く
« シュークリーム、ペロペロ | トップ | 極寒ピザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿