猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

猫踏んじゃった💦

2017-06-17 12:36:17 | 猫といろいろ
梅雨はどこ行った?

本日も快晴❤️
庭に出るとウグイスや小鳥のさえずりがにぎやか🎵

昨日病院から帰宅して、木陰に車を止めようとしたところ、ギャァという悲鳴が💦
猫踏んじゃったらしい🙀

被害者はロト君😅
草むらに逃げこんで恨めしげに猫舟を見ていた。
怪我の状態を調べようとしたら逃げて行ってしまった。
名前を呼んでも知らんぷり。
足を引きずったりしてなかったから、たいしたことないと思うけど。

お詫びに晩御飯に大好きな鯵を買って待っていたのだが…
その夜は帰宅せず、ものすごく心配した😿

朝、名前を呼んでも現れず。
昼、帰ってきた😺

下がロト君❤️

体を触って怪我の状態を調べたが外傷はなし。
お腹も大丈夫。
ただ左前足を触ると唸るのでそこを痛めたか?


昨日のお昼からまる1日、御飯を食べてないはずなのに💦
家には入らず、すぐまた林の中に消えて行ってしまった。

とりあえず無事でよかった。
晩御飯には帰って来るんだよ。
今日も鯵焼いてあげるからね。

トラ猫は木陰に同化してしまって怖い。
うちの猫たち、車怖がらないし。

こういうところならわかりやすいんだけど。
ロト君もこれで少しは懲りたかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャー助、よほどの腹へらし? | トップ | 踏まれたのはシッポ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL