猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

年寄り猫は口うるさい?

2017-07-31 02:05:28 | 猫といろいろ
うららさん、16歳❤️

食欲はあるのだけどがりがりに痩せてきた。

やっぱりお年か?

それと、なんとニャオニャオ鳴きわめくようになった。
何かを催促する時もかわいい声で遠慮がちに鳴くうららさんだったのに😅


そういえば若芽婆さんも若かりし頃は子猫のようにかわいい声だったのに。
今は朝早よからメシくれコールのうるさいこと💦
だいたい朝はこの鳴き声で起こされる、

年寄り猫は口うるさくなるのか?
それともボケの始まり?

若芽婆さんはメシくれコールだけど、うららさんはどうやら食後の、メシ食ったコール。
これって個体差?

ちゃー助のおかげで庭へ出られなくなったうららさん。
昼間のお気に入りは出窓のモンステラの陰。


そして、夜はここ^_^

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りっぱなシッポ🎵 | トップ | どのカゴがお好き? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちとおんなじ? (moegi)
2017-07-31 19:08:20
うちの瓜子ばあさんも16~7歳・・・(忘れた)
去年、原因不明の病気をしてから声変りしまして。

朝は3時4時から 『がろろろ---ん!!』
昼も夜も『がおーーーーーん!!』 『がああーーー!!』

今朝も4時間しか寝てません・・・ワタシ

こんな症状、うちの子では初めてです・
やっぱり老化でしょうかね。

ゆっくりねかせてくれ~~~・・・
Re:うちとおんなじ? (nekobunejinja)
2017-07-31 22:50:09
うちのはそちらほどうるさくはないと思うけど💦
そういえばトントンも鳴いてたようなきがする。
夢ちゃんはどうだったかなぁ。
忘れた💧
ミコリンは静かだった。
個体差あるんだろうねえ。

コメントを投稿

猫といろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL