猫兄弟 ➕ 1

はるころとたからどんのごろごろ日記
公園で出会ったみーくんが増えました

ニトリのキャリーバッグ(999円!)

2009-07-27 09:54:21 | 日記
ニトリで買ってきた999円のキャリーバッグ

安いから飛びついたけど、子猫用にしてもギリギリかも・・・



今はまだ余裕あるけど、1ヵ月後に里子に出すときに
3匹まとめて入れるのに使おうと思ってたけど
その頃にはもっと大きくなってるし、ちょっと小さかったかも・・・

大人猫にはもう既にギリギリだし、

と思ってたら・・・

すべりこんできた





ほんとギリギリ・・・

方向転換とか無理そうだけど
気に入ってしばしば入っている

いいならいいけど



ところで、今一瞬ちょっとだけ地震があった気がする

と思ってチラっと見てみたら
壁にくっついて寝ていたたからどんも揺れたのに気がついたみたい

そのほかの猫たちもどこにいたのかわからないけど、
みんなPCの部屋にやってきた

ただの気のせい?



毛皮つきのねこじゃらし、
2本セットのうち1本は1日目で破壊されたけど
もう1本は夫が大事に使っている



今日はたからどんががんばっている様子
でも、重いので飛ぶ度にドスンドスン落ちておもしろい

足の裏痛くないのかね





でも、この後ねずみちゃんにねこじゃらしを奪われ
ねずみちゃんもいっちょまえにウーっていってベッドの下に隠れていった

小さいのに本能ですねぇ



ちなみに、保護時はふたりより全然小さくて
目やにで目が開かなかったねずみちゃん

最近、ふっくらしてきたし
他の2匹よりも物怖じしないで遊んでいる。

そんなねずみちゃんが、
ちょっと前までNHKでやっていてよく見ていた、
「星新一のショートショート」にでてきたアニメのネズミに見えてしょうがない








にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ 子猫へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿