わくわくブログ

MY FAVORITE

我が家へ和風ランプが!

2017-04-25 18:52:27 | Weblog
C藤さんの和風ランプ! 1枚のガラスなのに色々な色が出ててとても素敵です! 



娘に発注した同じ和風ランプ!  だってとっても合わせるのが難しそうなんですもの~! 
今の私の技術では無理です! 今年は立体物にも挑戦しようと決意を! 




先日同じ形のものをUPしましたがガラスで全然別物に見えます! これもさわやかで素敵です! 



他の曜日の方ですが2時間では無理ということで土曜日にいらしてました!
やはりティファニーは時間も手間もかかります!
まだ完成ではありませんが持って帰られるので写させてもらいました! 



先週UPしましたがライトアップしてなかったので綺麗なところをパチリ! 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身も心も軽く! | トップ | 動物たちを彫る! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ライトアップで超ステキ・・! (エリーゼ)
2017-04-25 20:43:42
猫バスさん、昨日のトライは寂しかったですよ~~!
風の噂によると、ホテル日航で豪華なディナーだったとか~?
いいな~~!
山口のお友だちも札幌の桜が観られそうですね~!

ステンドはライトが灯されると本当に神秘的に輝いて綺麗ですね~!
猫バスさん、和のランプにも挑戦して下さいね!
楽しみにしています~!
・・・超ステキ…… (suihou)
2017-04-25 22:29:58
ステンドはライトアップで、雰囲気がガラッと
変わりますね。
今までに多くの作品が作られている中で、
ユニークな作品を作るのは大変でしょうね。
書の場合も個性的な作品を書くのは、難しく悩みます。
楽しいディナーでした! (猫バス)
2017-04-26 22:48:08
エリーゼさん

いつも太陽光にかざした時のパネルの美しさに
心ひかれてパネルを沢山作ってましたがライトアップ
したランプもいいなぁ~と思い始めました! 
今年はランプも頑張る予定です! 
くしゃみが止まらず! (猫バス)
2017-04-26 22:52:53
suihouさん

アフターにいないからといって噂してませんでした? 
危ない!危ない!後でエリーゼさんに確認して
おきますからね! 
師匠の書はもうきわめているのでは!
私のステンドはまだまだですが・・・
いいな~ (yugafu)
2017-04-28 16:38:03
気球を思わせる、和風ランプ素敵ですね。
5年分の母の日のプレゼントかな?
いつもきれいなものに囲まれていいですね。
長すぎます! (猫バス)
2017-04-28 17:17:41
yugafuさん

5年はあんまりかと・・・
私のパソコンデスクの横に置いて毎晩つけて
にんまりしています! ふふ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL