わくわくブログ

MY FAVORITE

暑くても頑張るぞ!っと

2017-08-09 14:39:01 | Weblog
毎日暑い日が続きましたが6月に行けなかった分の振り替えで週2日ステンドの教室へ! 

お陰でちびランプが仕上がりました!これは以前S保さんに依頼されて作ったものと同じ形です! 

今回もビーズの飾りはスワロフスキーにこだわってみました! 


明かりをつけるとこんな感じです! 


こちらは私が型紙をお借りして作ったリースの本家本元土曜日のC藤さんのリース!やはり素晴らしいですね~! 


こちらは火曜日のYさんのお花の時計! 蝶々が可愛いですね!  



先生はオルゴール堂行きの動物を暑い中窯で焼いてました! 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとです! | トップ | 暑くておもわず・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~頑張っていますね~! (エリーゼ)
2017-08-09 21:01:48
猫バスさん凄~いですね~!
この暑い中、週二回もステンドに通われていたんですね!

ミニランプ可愛いですね~!
○保さんも嬉しくて大満足されていましたものね!

猫バスさんが真心を込めて作ったランプですもの、一生大事にされるでしょうね~!

猫バスさん、リースのミニサイズは作らないんですか?
リースは、大きくても小さくても手間は同じだけかかるのでしょうか?

きっと、もっともっと労力がかかるのかもしれませんね~!

TRYが休みの分! (猫バス)
2017-08-10 16:38:53
エリーゼさん

TRYが休みだったので暑い中なんとかその分
ステンドの方へ体をもっていけました! 
エリーゼさんの様にあちこち飛び回りはできませんが好きなことは苦にならずできるものですね! 
こんどは夢中になって作ったジェルを使った
フットランプに挑戦です!ふふ 楽しみ~! 
センスがよい!!! (suihou)
2017-08-11 21:45:13
頑張った甲斐がありましたね。
素敵なランプの完成おめでとうございます。
このランプはsuihou好みです。

長いトンネルでした! (猫バス)
2017-08-11 22:26:16
suihouさん
 
いや~師匠に褒められたの初めてだと思います!  
娘はいつも褒められてましたが・・・
苦節・・苦節7年です・・・嬉しいです!  
ステキ! (yugafu)
2017-08-12 08:28:15
ミニランプ、スワロフスキーのビーズが、
おしゃれ度を増していますね。
今度は生で! (猫バス)
2017-08-15 21:08:05
yugafuさん

次回の女子会で生でご覧下さいね!ふふ 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL