わくわくブログ

MY FAVORITE

やっぱり賑やかな土曜日!?

2016-10-15 16:52:15 | Weblog
教室に入ってすぐ目に入った木曜日のNさんのパネル!
 図案はご自分で作られたそうですが色もなにもかも素晴らしいです! 




土曜日のKさんのパネル! 透かすととっても綺麗です!
ガラスの色をいろいろ悩んだそうですが素晴らしい出来栄えですね! 




こちらもKさんの作品!お孫さんに作ったそうですがお披露目ですね!
とても可愛いですね! 




こちらは仕上げにいらした新道教室のOさんのランプ! 青いガラスとお花のコントラストがとっても素敵! 



そうして私のキャンディーボックスのピンクバージョンが出来、持つところもついたので2つ並べてみました! 

-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもより静かな土曜日! | トップ | 楽しんできてね! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一枚目の絵はもしかして・・! (エリーゼ)
2016-10-15 21:13:57
きっと、最初のパネルはモンサンミッシェルがモデルかしら~?
Nさんのオリジナル作品素晴らしいですね~~!

猫バスさんのキャンディーボックスもツインで可愛いですね~!
持つ所が付いてとってもお洒落~~!
早く見たいわ~!
作品展も、もうすぐ目の前に迫ってきましたね~!
楽しみにしています~~!
1枚目すごい… (suihou )
2016-10-18 09:43:26
一枚目は、重厚感があって素晴らしいね。
いい素材を使って、技巧的。
猫バスさんのキャンデーボックスもシンプルでいいです。
多色を使うより、このようなシンプルなもののほうが
好きです。
作品展には毎日行かれるのですか。
そうかも! (猫バス)
2016-10-19 23:48:27
エリーゼさん

気がつきませんでしたがそう言われればそうですね!
自分で書いたと言ってましたがもうあまりに素晴らしくて
しばし言葉が出ませんでした!生で見たらきっと
わかっていただけると思いますよ! 
お目が高い! (猫バス)
2016-10-19 23:54:27
suihouさん

この良さがわかるなんて芸術に精通しているからでしょうか?
ガラスの色も素晴らしいですし必見です!
私は29日の土曜日が当番で出ています!
目の保養になること請け合いです!お時間がありましたらどうぞ! 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL