わくわくブログ

MY FAVORITE

至福の時!

2016-12-22 14:19:08 | Weblog
クリスマスに合わせて山口から来たお友達と食事の為に行ったホテルのロビーで「リボネシア」の展示がありました!
あまり聞きなれない言葉ですが全てがリボンで出来ているというものでした! 




これはタコとイカですがタコの吸盤が1つ1つリボンでできていて細かい作業です!  


フルーツにお花に皆とっても綺麗です! 



そうしてもう食べれないと言ってた私は別腹の助けを借りて最後のスイーツまで完食! 
「聖夜のおもてなし」はとっても美味しかったです! 



 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~全部リボン~~?🎀 (エリーゼ)
2016-12-22 23:08:59
さすが~~!
ホテル日航は凄~いですね~~!
クリスマスのお料理に、こんな洒落たオ・モ・テ・ナ・シをするんですね~~!

猫バスさんは至福の時を過ごされたんですね~!
本当に山口のお友だちは素晴らしいですね~!
今新千歳も大荒れのようですので、空港で一夜を明かすことのないようにお祈りしていますね!

猫バスさんはもうクリスマスのご馳走を食べなくてもいいんじゃないですか~?うふふ~(*^_^*)
それとも本番はもっと豪華なのかな~~?
いいこと至福の時! (suihou)
2016-12-23 23:07:29
タコの足は動いているように見えます。
山口の友達は、今年何回来られたのですか。
いい友達ですね。
この大雪もなんのその、美味しい料理を食べて幸せそう。
私は美味しく頂きました。 (猫バス)
2016-12-25 11:10:00
エリーゼさん

いつも色々お話しながら食べるんですけど今回は
格差社会の話から朝ごはんを食べないでくる子供が
いるということに話が向き食の細い友達は残しちゃ
駄目よね~!というので昔は粗末にしたら目がつぶれる
と言ったもんだよね~と!・・・美味しく頂けたか疑問
です! 
大雪もなんのその! (猫バス)
2016-12-25 11:17:07
suihouさん

今年は5~6回来ているでしょうか!
いつまで食べれるかわからないので来れる間
来たいと言ってました!
翌日はお隣のスカイレストランでジャズを聴きながら
スペシャルディナーをいただきもう幸せ~~~!
ありがとう (yugafu)
2017-01-01 13:25:16
昨年はいろいろとお世話になりました。

「リボネシア」・・・初めて見る作品です。
すごいですね。
お友達とおいしい料理を食べて、楽しいおしゃべりと、いい時間を過ごしましたね。

新しい年もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします! (猫バス)
2017-01-05 15:45:50
yugafuさん

今年は三者会議楽しみにしてますよ~!

コメントを投稿