わくわくブログ

MY FAVORITE

寂しい~!

2017-06-18 22:12:14 | Weblog
2週休んで行った教室!残念ながら新しい作品はあまりありませんでした! 
この日完成したのは娘のランプだけでした! 




上から 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日の教室にて! | トップ | 雨の日に・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ランプステキ~~! (エリーゼ)
2017-06-19 18:59:06
お嬢さんはどんどん作品を完成させているんですね~!
ランプの色使いもカラフルでステキ!

猫バスさんもこんなに素晴らしい作品を見せられると、闘志がメラメラなんじゃないですか~?(笑)/v/}
切磋琢磨して、きっと凄~い作品が完成するんでしょうね!
作品が完成した時の喜びは最高でしようね~!

※私の友人が7月4日からコンチネンタルギャラリーでステンドの作品展をするんですよ~!
作品展の名前は 「想・綜・創」
Unknown (yugafu)
2017-06-21 10:02:36
娘さん、忙しい中、作品作りが早いですね。
猫バスさんのも、楽しみにしていますよ~

若さが…… (suihou )
2017-06-21 19:37:45
娘さんの作品は、若さを感じますね。
ひがまないでくださいね。猫バスさんの作品が、
若さがないという意味ではないので・・・・・・・
きゃ~行きたいわ~! (猫バス)
2017-06-22 22:43:21
エリーゼさん

お友達もステンドされているんですか! 
だから目がこえているんですね! 
いつも私のも褒めてくれているから・・・あっ違った? 
どんどん離されていきます! (猫バス)
2017-06-22 22:47:12
yugafuさん

どういう訳か技術もどんどん先を行ってます! 
こんなはずでは無かったのに~~~! 
喧嘩売ってる? (猫バス)
2017-06-22 22:54:22
suihouさん

どう見ても若さが関係しているととれますが・・・
ほほほ・・・懲りないわね~!
月曜日楽しみにしててね~!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL