わくわくブログ

MY FAVORITE

ステンドは特効薬?

2017-05-14 22:57:46 | Weblog
今日も教室は賑やかです! 風邪でマスクをかけている私はもっぱらみんなの楽しい話の聞き役です!
それでも好きなことをやってると風邪も吹き飛んでいきそうです!

C藤さんの裾にハートをあしらったランプはとっても素敵です!



同じくC藤さんのバラのパネル! ガラスの使い方が絶妙です!



他の曜日の方のアジサイのパネル! 夏らしい色合いがいいですね~!


娘は2個目の和風ランプを!今度は自分の分です! 素敵よ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生で見るのは格別です! | トップ | 素敵なランプとパネル! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪が治って良かったですね~~! (エリーゼ)
2017-05-15 22:27:48
猫バスさんもいよいよエンジン全開ですね~!
ステンドグラスはどんな薬よりも良く効きましたね!うふふ~(*^_^*)

お嬢さんも絶好調ですね~!
シンプルな和風ランプ、さすがですね~~!
何とも言えない優しい色合いに感動しました~!

猫バスさんの作品も完成しましたらアップして下さいね~!
楽しみにしています~!
本当によかった…… (suihou)
2017-05-16 09:53:54
体調がが悪いと何事にも力が入りません。
風邪が治ってよかったですね。
ただアフターで、噂できないのが残念。
きっとあの人もそう思っています。
少し横道にそれました。
おかげさまで! (猫バス)
2017-05-17 21:05:08
エリーゼさん

金曜日の夜にステンドの用意をしている私を見て主人が「おっ!やっとステンドやる気になったか!」と安心して
ました!ステンドから離れている私を見たことないので
かなり心配したようで・・・元気のめやすはステンドです!
あの人って? (猫バス)
2017-05-17 21:09:00
suihouさん

いない間に好き勝手言っていたのはわかってます!
これからのアフターでお返しを・・・
楽しみ~~~!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL