ネコバカ北京日記 Ver.3

超些細な北京生活を綴る独り言日記。
夫+トミカ狂の幼稚園児+主張の激しい1歳児+猫。4人+1匹暮らしです。

中日芸術家交流展 開催のお知らせ

2011-06-30 | 北京でおでかけ
今週末より日中の芸術家によるグループ展覧会が開催されます。



第二回中日芸術家交流展

会場:国際交流基金多目的ホール
    建国門外大街甲6号 SK大厦3階

地図:http://map.baidu.com/?newmap=1&ie=utf-8&s=s%26wd%3DSK%E5%A4%A7%E5%8E%A6

会期:7月1日(金)-7月12日(火)日曜休館
    月-金 11:00-17:00
    土    13:00-17:00




2日と9日の土曜日にはイベントも開催されるそうです。今回の展覧会は書が豊富に展示されるそうです。書好きの方、必見ですよ

2日(土)午後は、書道を習っている竹尹先生が書作されるそうなので見に行こうかと思っています。書、中国画、版画、油画に興味のある方は是非足をお運び下さいね。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣伝有難うございます (みどり)
2011-07-02 05:56:12
ご子息もまだデッカくなってるんでしょうね。お母さん、お疲れ様です。2日(って今日か)に会えるかな。ブログを引っ越してから、TBに失敗しています。ここのもやってみるけど、できるかな。
みどりさん (ネコバカ)
2011-07-09 00:38:48
2日は子供の機嫌&お昼寝時間の問題で行くことができませんでした・・・・
明日こそ訪れてみたいと思ってます!!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。