今日も元気で頑張るニャン

家族になった保護猫たちの日常を綴りながら、ノラ猫たちとの共存を模索するブログです。

おかあさん、ゴロンゴロン

2016年10月23日 | (故)みう(おかあさん)
またまた変なタイトルでおかあさんの近況です。

寒くなってきたので寝床の箱を設置しました。
といっても昨年のお古のダンボール箱です。
新しく格好いいのを作っても入らないので、ソトチビとの思い出の残った箱で毛布だけ変えました。
      
  おかあさんの暮らしは、トイレ、メシ、寝床、そして一応世話付です
        (しかも冬になるとホッカイロ暖房付)

天気が良ければ相変わらず玄関で番猫、人がいればリビングに挨拶。
      


たまに中で食事をします。
      
          各部屋の点検も怠りません。
     最近は2階に直行、どうも気になることがあるようです
             テツの臭いかも
        (おかあさん、テツはもういないんだよ)

仕事が休みの日、庭に出ると寄ってきて得意のデレデレ。
       ゴロン
         ゴロン
           場所を変えてまたゴロン

かつてテツにしていたように、今度はこっちに向かってデレデレします。

外出するときはお見送りとお出迎え。
我が家の守り神となったおかあさんです。

      
           寒い日は一日中寝床の中



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エサやりおばさん | トップ | 大好きオーラ復活 »

コメントを投稿

(故)みう(おかあさん)」カテゴリの最新記事