立ち飲み喫茶『ももも』

ひとりごと。
思ったこと書いて自分の考えまとめるとこ。
外付けのハードディスク的な。

勝手にノベル紹介Part7

2008-11-18 21:08:10 | 勝手にノベル紹介
今回は「ロストロマンサー」という作品です
サウンドノベルです
短編です
30分くらいでした

ジャンルはうーんなんでしょう
ジュブナイル?終末?でしょうか

作者様のホムペ見てみると
近未来黙示録
って書いてありました


とりあえずSEが良かったです
最初の息を吐くとことか心臓の音とか

あと音楽も良かったです
さすがサウンドノベル


ストーリーの方は哲学的?ではないですが難しい話だと思います

路上で入浴の促進っていう発想は無かったです
是非見習おう



最初に言っとくべきでしたが若干ホラーっぽいです
話じゃなくてエフェクトが
というか突発的に出てくる絵が


少し不満だったのはシステム的なところで
改行っていうかなんていうか分からないですが文章が全部出終わった時に
一回余分にクリックとかしないと新しい文が出なかったので少しうーんでした


全体的に好きでした
人を選ぶかもしれませんが

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (saryou)
2008-11-21 22:28:31
はじめまして、こんばんは。ロスト ロマンサーの作者です。感想ないかな~、と思ってググったら、このページを発見しました。
変なノベルですが、読んで頂いて、どうもありがとうございます。SEは、自分の声とかも結構録音したんですよ。
良かったら、イメージ曲の「イマージュ」のmp3もダウンしてみてくださいね。それでは。。。