美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

12月13日 昼食 521kcal

2016年12月13日 13時50分39秒 | 食べたもの(昼食)

肉にゅうめん
・そうめん 308kcal
・牛肉 40kcal
・玉ねぎ 50g
・わかめ
・調味料 35kcal
たこ天 138kcal
ほうじ茶

肉うどんが食べたくなって、貰い物のそうめんが唸ってるので、そうめんでソレらしく。

今日は溜め続けた書類整理に着手。
やってるぞ、自分!エライぞ、自分!!(笑)

『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月13日 朝食 261kcal | トップ | 「ドレッシング炒め」225kcal »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さくらんぼ)
2016-12-13 19:32:16
・・・やってるぞ ゆきな! えらいぞ ゆきな!・・・

( 呼び捨てで ごめんなさいね。)

たこ天が すごくキュートです。(*^_^*)

私も 頑張って 夫のスラックス他 アイロンかけました。
(^_^)/
さくらんぼさん (ゆきな(ブログ主です))
2017-01-30 00:07:48
アイロンがけお疲れ様です!
私は年明けてからアイロンがけをサボることが増えました^^;
同居人サマサマです。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。