美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

「コンビニ弁当」932kcal

2017年07月14日 23時59分14秒 | 食べたもの(夕食)

唐揚げ弁当(惣菜)720kcal
餃子スープ(惣菜)212kcal
ブレンド茶

仕事終わりに実家へ移動。
明日は母の誕生日なので。
で、夕食を途中で取るか買って帰るかなんだけど、あまりお腹が減ってなくて、買って帰ることに。
が、時間が思った以上に遅くて、お店がことごとく閉まってる。
24時間営業のお店でもお弁当がない。
冷凍食品も光るものなし。
諦めてセブンへ。
コンビニ弁当、久しぶりにチンして食べたかも。
それなりに美味しくて、やっとこさ一息つけました。

『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月14日 昼食 899kcal | トップ | 7月15日 朝食 466kcal »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べたもの(夕食)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。