美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

「さんまの塩焼き」480kcal

2016年10月18日 22時18分07秒 | 食べたもの(夕食)

さんまの塩焼き 220kcal
+大根おろし 30g
茹で野菜(カリフラワー、オクラ)
+明太マヨ 20kcal
冷奴 80kcal
ご飯 160kcal
ほうじ茶

秋の味覚御膳。
新米がヤバイ(笑)。
気持ちは落ちてるけど、飯は旨い。

『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月18日 昼食 870kcal | トップ | 10月19日 朝・昼食 874kcal »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (さくらんぼ)
2016-10-19 07:03:48
随分とお疲れのご様子。
頑張ってられるんですね。

サンマに 新米! 
日本人で良かったぁ~て思う私です。(*^_^*)
さくらんぼさん (ゆきな(ブログ主です))
2016-10-30 23:33:11
秋は美味しいものが多過ぎてヤバイです!(笑)
でも、幸せなことは確か!!
今年は野菜が高いですが、秋をしっかり堪能したいですね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。