美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

「焼き浸し」320kcal

2016年10月04日 22時12分18秒 | 食べたもの(夕食)

焼き浸し
・玉ねぎ
・オクラ
・アスパラガス
・ピーマン
・まいたけ
・しめじ
(野菜合計 120g)
・さつまいも 80kcal
・調味料 40kcal
さんまの天ぷら(惣菜)200kcal
ほうじ茶

昨日作っておいたものと、先一昨日だかに買ったものとでごはん。

どうにも熱っぽくて久しぶりに体温測ったら発熱してた。
おふぅ。。
今日こそは早く寝よう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月4日 朝食 350kcal | トップ | 10月5日 朝食 155kcal »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきなさんへ (さくらんぼ)
2016-10-05 07:13:46
おはようございます。
お熱 大丈夫ですか?
寒暖の差が激しく、体調がついていかずに なっている私です。
しっかりと寝て下さい。
さくらんぼさん (ゆきな(ブログ主です))
2016-10-27 00:03:07
季節の変わり目はどうにも調子を崩しやすいですよね^^;
さくらんぼさんの体調は戻られましたでしょうか?
お互い、無理せずにしっかり快復したいですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べたもの(夕食)」カテゴリの最新記事