美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

「もやし坦々鍋」444kcal

2017年04月21日 23時33分55秒 | 食べたもの(夕食)

もやし坦々鍋
・もやし
・白ねぎ
・豆苗
・にら
・しめじ
(野菜合計 380g)
・豚肉 200kcal
・豆腐 52kcal
・ギョーザ 92kcal
・鍋スープ 100kcal
ほうじ茶

仕事がなかったので、のんびり準備してお鍋。
鍋スープがまだいくつか残ってて、食べないとって使命感(笑)。
これがまた旨いのなんの。
ちょっと肌寒いのもあったから、さらに身に染みる

以下、私信。
さくらんぼさん、1月中のコメントへのお返事をを8件書かせていただきました。
本当に長らく待って頂いて、そして、そんな状況にも関わらずいつも読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
ただただ感謝しております。

『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月21日 昼食 1,040kcal | トップ | 4月22日 朝食 250kcal »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。