美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

「キーマカレー」571kcal

2017年06月09日 22時55分27秒 | 食べたもの(夕食)

キーマカレー
・玉ねぎ
・しめじ
(野菜合計 200g)
・合挽きミンチ 250kcal
・レトルトルー 121kcal
・ご飯 180kcal
スパゲティサラダ(作り置き)20kcal
ほうじ茶

ハインツがレトルトタイプのキーマカレーの素を出してるのを発見!
ハインツでカレーって新鮮!!と買って来ました。
ちゃんとカレーだし、どこか洋風なスパイスを感じるし、やっぱりハインツ美味しいなぁ、とニマニマ


人はいろんな事情を抱えて生きていて、もちろんブログをしている人達もそう。
それぞれに事情や境遇を背景に、時には何食わぬ顔をして、時にはそれらを吐き出すように、ブログを書いている。
そして、ブログをやめることもある。
春、よく読んでいた方がブログをやめ、少なからず寂しくなったが
「あの人にも事情があったんだなぁ」と改めて思うと同時に、心穏やかであれば良いなと切に願った。
今日、ブログが更新されていた。
本当のところは分からないけど、元気な便りをもらったようで嬉しい。

『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月9日 昼食 1,110kcal | トップ | 6月10日 朝食 363kcal »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べたもの(夕食)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。