美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

「牛肉入りきんぴらごぼう」318kcal

2017年04月19日 23時18分44秒 | 食べたもの(夕食)

牛肉入りきんぴらごぼう
・ごぼう
・にんじん
・白ねぎ
(野菜合計 135g)
・牛肉 268kcal
・調味料 30kcal
吸い物
・えのき 30g
・わかめ
・とろろ昆布
・調味料 20kcal
ほうじ茶

牛肉はやっぱり旨いね。

体がどうにも重いけど、仕事は無事に終えられて良かった。
今年度から始まった木曜日の仕事は、まだ緊張気味。
試行錯誤が続くからかな。
気持ちだけでも早く慣れたいけど、まだまだかな

『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月19日 昼食 853kcal | トップ | 4月20日 朝食 367kcal »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べたもの(夕食)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。