美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

「中華バイキング」900kcal

2017年06月17日 23時12分14秒 | 食べたもの(夕食)



中華バイキング 900kcal
・炒め小松菜
・卵と青菜の炒め
・八宝菜
・麻婆豆腐
・酢豚
・レバニラ炒め
・蒸し鶏の麻辣ソース
・点心(五目肉包、蟹焼売、小籠包、中華ちまき、ふかひれ入り餃子)
・チャーハン
・煮込み春雨
・水ギョーザ
・鶏の唐揚げ
・春巻
・肉団子の甘酢かけ
・エビと卵のチリソース炒め
・焼きそば
・湯引きタコのバーベキューソースがけ
・ザーサイ
・烏龍茶

見てください、この野菜の量!!
もやしとニラと小松菜をよく食べました(笑)。
原価高騰なのか何なのか、たんぱく質類が少ないバイキングでして。
でも、味付けは美味しくて、火の入った野菜をモリモリ食べました。
それにしても、昔ほどは食べてないなぁ。
うんうん、良いこっちゃ。
そして、唐揚げを好きなだけ食べられた(全部で5個)のが幸せ(笑)。
良い晩になりました

『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月17日 朝食 322kcal | トップ | 6月18日 朝食 285kcal »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べたもの(夕食)」カテゴリの最新記事