美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

5月16日 昼食 823kcal

2017年05月16日 12時44分01秒 | 食べたもの(昼食)

二色そば
・そば 413kcal
・玉ねぎ 60g
・豚肉 40kcal
・大葉
・わかめ
・とろろ昆布
・イカ天 130kcal
・調味料 40kcal
ノンフライチキンカツ 150kcal
+ソース、レモンタルタル 40kcal
切干大根の煮物(切干大根、にんじん、油揚げ)10kcal
玄米茶

作り置きとしてノンフライチキンカツを作りました。
出来立てを食べられるのは作ってる人間の特権(笑)
山の中でお蕎麦を買って来たんですが、温と冷の両方を楽しみたくて二色そば。
昼から手間かけて存分に楽しみました


『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月16日 朝食 303kcal | トップ | 「ハンバーグ」381kcal »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べたもの(昼食)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。