美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

「ねったり煮物」370kcal

2016年12月07日 22時29分45秒 | 食べたもの(夕食)

煮物
・竹の子
・大根
・にんじん
・干しいたけ
(野菜合計 90g)
・里芋 80kcal
・手羽先 80kcal
・糸こんにゃく
・調味料 40kcal
吸い物
・ニラ
・にんじん
(野菜合計 45g)
・調味料 20kcal
おからコロッケ(惣菜)150kcal
ほうじ茶

一昨日、仕込んでいた煮物。
これまた貰った自家栽培の里芋がねったり旨い!
ありがたいありがたい

『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月7日 昼食 491kcal | トップ | 12月8日 朝食 313kcal »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (さくらんぼ)
2016-12-08 11:17:25
クリスマスツリー 飾られたんですね。(*^_^*)
私んちは、娘がテスト終わったら 出すそうです。
いよいよ、今年も締めくくりですね。
さくらんぼさん (ゆきな(ブログ主です))
2016-12-18 22:54:56
テストが終わって、思う存分、年末の楽しみごとに舵を切れますね
クリスマス、お互いに楽しい時間を過ごせますように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べたもの(夕食)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。