美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

4月25日 昼食 650kcal

2017年04月25日 12時46分49秒 | 食べたもの(昼食)

外食 650kcal
・焼きそば
・スープ
・水

カロリーはテケトー。
美味しいと評判の焼きそばを食べにドライブ
ずーっと行ってみたくて、いつも頭の片隅にあったので、嬉しいことこの上ない
最近は助手席で通ることの多かった道を1人で運転して、行きは怠いような気もしてたのに帰りはなんだか楽しくて。
外の空気を吸ったり、美味しいものを食べたり、って元気にしてくれるんだなぁ。
買い物したりして帰って来たけど、まだ元気は残ってる。
うん、今日はイイね!
夕食、張り切ろう!!

『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月25日 朝食 310kcal | トップ | 「春御膳」440kcal »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べたもの(昼食)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。