美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

「和定食」455kcal

2017年06月18日 20時36分03秒 | 食べたもの(夕食)

焼き鮭 180kcal
みそ汁
・舞茸
・玉ねぎ
・にんじん
・オクラ
(野菜合計 70g)
・油揚げ 30kcal
・豚肉 25kcal
・みそ 30kcal
焼き浸し(なす、玉ねぎ、ズッキーニ、ピーマン)
エリンギのマヨネーズ炒め 30kcal
ご飯 160kcal
ほうじ茶

野菜室をリセットするべく、細々作ったら楽しい感じに。
作ったと言っても、みそ汁と炒めだけで焼き浸しは作り置き。
手抜きだけど抜けてない食事、イイじゃな〜い

『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月18日 昼食 322kcal | トップ | 6月19日 朝食 245kcal »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。