美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

「ぶり大根」430kcal

2017年01月30日 23時54分08秒 | 食べたもの(夕食)

ぶり大根
・ぶり 160kcal
・大根 100g
・調味料 50kcal
みそ汁
・しいたけ
・玉ねぎ
・にんじん
(野菜合計 75g)
・豚肉 50kcal
・みそ 30kcal
帆立クリームコロッケ 140kcal
ほうじ茶

昨日、お貰いのぶりを大根と煮た。
みそ汁はサクッと今日作った。
コロッケは同居人がデパ地下で買って来てくれたもの。
美味しいのなんの
幸先良い週始めなんじゃない??

『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月30日 昼食 584kcal | トップ | 1月31日 朝食 383kcal »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (さくらんぼ)
2017-01-31 07:41:11
ぶり大根の美味しそうなこと!!

美味しく!のゆきなさん、よかったな。
さくらんぼさん (ゆきな(ブログ主です))
2017-04-21 20:21:30
ブリ大根、色は薄めですが、しっかり味が沁みて美味しくできてました^^
美味しいものを食べると元気が出ますし、
それを自分で作れたってのもさらに元気を呼ぶ気がします♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べたもの(夕食)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。