美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

「ハンバーグステーキ」915kcal

2016年11月05日 22時00分34秒 | 食べたもの(夕食)



ヤリイカの刺身 80kcal
おかき、素焼きナッツ 100kcal
ハンバーグ 200kcal
+ハンバーグソース 50kcal
エリンギ 80g
コーン 55kcal
ポテトサラダ(惣菜)80kcal
ご飯 350kcal
ゼロカロリーノンアルコールカクテル
緑茶

家族とおうち宴会。
なんか久しぶりな気がする。

『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月5日 間食 284kcal | トップ | 11月6日 朝食 400kcal »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (さくらんぼ)
2016-11-06 08:33:03
ご家族との楽しい時間、いいですね。
ちょっぴり 羨ましいです。
・・・父母亡くして、実家が存在しなくなったので・・・
存分に ご家族との時間 楽しんで下さい。(*^_^*)
さくらんぼさん (ゆきな(ブログ主です))
2016-11-27 23:15:07
うちも家族がいなくなったら実家がなくなりますねぇ。
家自体は残るけど、住むことはなさそうだし。
人生どうなるかまだ分からないけど。
人間いつどうなるか分からないですからね、一緒にいれる時間は大切にしたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べたもの(夕食)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。