美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

1月4日 朝食 265kcal

2017年01月04日 10時56分39秒 | 食べたもの(朝食)

食パン 180kcal
+バター 30kcal
+いちごジャム 15kcal
低脂肪乳 40kcal

70.2kg
1週間体重が計れず、薬も膀胱炎症状が出てお休みしたら、1kg増えた。。
生理なのもあるかな。
金曜日は病院だというのに。。。
ま、クヨクヨしても仕方ない。
自宅での「日常」に戻っていこう。

『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月2日 昼食 647kcal | トップ | 1月4日 昼食 1,007kcal »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (さくらんぼ)
2017-01-05 09:49:27
ゆきなさん、体調はその後いかがですか?

そうですよね。「日常」に戻っていかないと。。。
まずは 私の場合は「 早寝遅起き 」からの脱皮です。(^^ゞ
さくらんぼさん (ゆきな(ブログ主です))
2017-03-08 11:10:56
年末年始のイレギュラー感とのギャップがツライんですよえ。。
私の場合、特に脳を使わずに過ごすもんだから、日常になかなか戻れません^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べたもの(朝食)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。