コヤンイ韓国

旅は道連れ世は情け一人旅やら二人旅。
国内外のB級屋台グルメと現地の触れ合い&猫が好物なミーヤどす♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朝もドB級グルメ!?で...

2016-10-29 19:45:01 | ソウルグルメ
ソウル2日目

昨晩に続き
超B級朝ご飯へ


ホテルの天気予報

...日にちが…笑。



エエ天気です♪


お兄様方と合流(年下ですけど。笑)


まずは

こんな感じの



これ


大好きウゴジクッ♪



なのでアップ


アッサリ
朝ご飯にはピッタリですな~♪


サクッと食べた後は


マッコリ立ち飲みへ

食べ放題






マドロス演歌



思わず躍りながら呑む…笑
店のアジュンマも
もっと踊って良いよ♪って

朝からマッコリ飲みながら
踊る日本人3名。笑

でも爽やかな日ざし
美味しいお摘まみ
旨マッコリ
適度な空間
マドロス演歌

自然と踊りたくなるよねー!?笑

ここでもサックリ呑んで

さて三軒目

朝から三軒まわるぅー




筆書きのメニュー

素敵マル!!



このパジョンただ者ではない

粉率20%
後は卵と山芋?
柔らかくて癖になる旨さ


マッコリは

黒豆マッコリに

甘く無いスッキリタイプ


周りは
アジョッシ、ハラポジ
女子はおばばな私のみ

一人じゃ入れないね

隣席のアジョッシから
スユクのお裾分け頂いたり

あー楽しや、旨しや~


もっと呑んでたいけど
今日はこれからフェギへ
行かなくてはならないのだ


お兄様方とここでお別れ

有り難うでしたーー!!
又宜しくお願いしますっ。笑

後ろ髪引かれながら
一人地下鉄に乗り込み
いざ懐かしのフェギへ


続く♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生お初のチメクのお味は?! | トップ | 懐かしのキョンヒ大へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7nan)
2016-11-01 09:07:44
これが本物なのね。随分 浅干し?
葉っぱ開いてみえまする
まつや89点だとミーヤしゃんオススメ度は...。
ウゴジファンより
あ~走るか東中野
re:Unknown (ミーヤ)
2016-11-02 16:34:41
7nanちゃん♪

うーん・・・
松やで食べてるのも本物です。笑
ウゴジクッパは元々家庭料理なのでこれが正解ってのは無いみたい

でも
松やはさすがにうまいです!^^/

コメントを投稿

ソウルグルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。