コヤンイの韓国留学マレーシア、セブ英語留学あれこれ

シニアの一人韓国語留学,英語留学体験談。その他にも海外一人旅やら飲み会やらの日々をのんびり更新してます♪

暗闇を走りローカル食を頂く♪

2014-10-30 09:35:15 | セブ島に行ってみた


今晩は何食べようかな~
もうホテルのお食事は飽きたし・・

う~む

ホテルオーナーが
ここからバイスクル乗って
地元のバーベキュー屋に行ってみれば?!

200ペソもあればお腹一杯になるよ

でも・・
8時頃迄には戻って来た方が良いからね

・・・

暗闇は危険・・


ホテル前を往来しているバイスクルを拾う
・・・

歩いたら20分位のトコ







んでもって
バイスクル怖いっす!!
そのまま行ったらバイクと衝突するじゃん!!って感じで
道路をいきなり横切る
・・・
昔のイタリアタクシー&韓国タクシーの恐怖より
一枚上の怖さ

ふぅ~やっと着いたわさ・・・







中に入る


外を眺める


お肉を選ぶ


ここで焼いてます


選んだのは




手羽と豚皮と・・豚肉

それと





割るとね

ご飯!
これは食べられるご飯(笑)
えーっと
炊飯器に入れたまま冷やして下のご飯がぐちゃぐちゃになった時の味
を暖めた感じ
・・
(どんな味や!)

バーベキューも
美味くも無く不味くも無く・・

お会計は

明朗会計

帰りは
暗い道を四つ角迄一人で歩く
(この道はバイスクルが通らないの・・)

バイスクルのたまり場迄行って
値段を聞くと
10ペソ
あら~ここは10ペソでOKなのね~

超おじいさんのバイスクル
(私が漕いでやろうか??)

暗闇で携帯出しても周りの人には気づかれ無いだろうと






・・・
何を撮っているのか
私にも気付かれんわ・・笑


は~
今日もなんだか冴えない1日じゃったわ

飲んで寝るかねー

超安かったブルドック印のビール

ゴクゴク・・ゴ・・ク?

なんじゃーーーー!!
こりゃーーー!!

ペプシのビール版??

・・・



気を取り直して


うん!
やっぱりこの色だよねー


はぁ
最後の最後迄こんなね

そうそう
雷でね
テレビが駄目なの


どうやって時間を過ごすかね・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえ&ゆいじじ)
2014-10-31 05:07:39
ミーヤ、お久しぶり。
元気?
韓国は行かへんの?
自分は12月11日から半年ぶりに行けけど。
来年はいつ行けるかわからないので。
あ、Facebook友達申請いておいたからね。
さえじじ♪ (ミーヤ)
2014-10-31 10:26:46
韓国ね
さえじじ12月韓国ね
私は台湾。笑
韓国は来年行くよー

ってか
さえじじ~なんでそんなに関西弁になってるの??笑
でフェイス・・やっぱりあれはさえじじだったか
メッセージ付けてくれたらすぐ分ったのに
了解っす。^^/
治安は? (つぶお)
2014-10-31 18:53:56
ロシア女性1人旅で、行方不明になったニュースをやってました。
ミーヤさんも、

お気をつけてくださいね!
re:治安は? (ミーヤ)
2014-11-01 11:15:35
つぶちゃん♪

治安・・限りなく悪そうですだ(笑)

そうそうイエローナイフの話??
私もそう思ったよー
男性だって危険!
お互い一人旅好きは気を付けなくっちゃねー

コメントを投稿