コヤンイ韓国

韓国と猫と安くて美味しい物に目が無い
コヤンイミーヤのブログ♪

釜山食べ歩き!ケジャン食べるよ〜ん♪

2011-09-20 11:18:49 | 釜山グルメ
猫とまったりした後は・・

目の前の建物へ入ってみるかい

一階はこんな
お魚沢山売ってますよ〜
(チャガルチ市場の建物じゃないよね・・)
椅子も並んでるので
ここでもお刺身食べられるみたい・・
ローカルなこんなトコ惹かれます
次回はココで食べてみるかな



ふーん2階は干物屋さんね
ちょっと上がってみるかい



お店の人しかいないわ



これは何だーー!!
蛸の足らしいけど・・
見事に飾りと化している
「これは食べるの?」
「祭礼に使うんだよ〜」
「終わったらどうするの?」
「そりゃ〜食べるよ



これは
蛸の姿干し
豪快だよん

外に出たら

こりゃ〜サメじゃね?!



これは??
・・・・
どんな味がするんだろうか

さてボチボチお昼だし
大好きなケジャンをsuzuねーさんと食べに行くっちゃ!


これこれっ!!
ワテが韓国で一番好きな
ケジャン



甲羅にご飯を詰めて♪


そりゃ〜
ビールもいけますって


パンチャンも豪華っす



お値段はコチラ

およ!日本語訳間違ってるよん
下の양념게장/ヤンニョンケジャンは醤油漬けでは無く
ヤンニョン漬け(ヤンニョンでまぶしてあります)
これも美味しいよん




ヘムルチムもあるよ〜
・・・・
食べたいけど・・
suzuねーさん辛いから食べられないんだよね



〆のヌルンジで
ご馳走サンマでした


満腹で外に出ると

スイカ屋さんも
休憩中




suzuねーさん
さっき可愛いワンちゃん見たよん
見に行こう!!

だっこさせて貰ったよん
・・
危うく落としそうになって
飼い主さんもちょっと心配そうだった・・
そりゃそうでしょう
このワンちゃん
150万ウォン&妊娠中
・・・
汗出たよ



愛嬌の良いワンちゃん
又会おうね〜

・・・・・・・・・・・

(可愛いバナー♪成田ー釜山が就航したよ〜胸元のハートな挨拶を一度はみなきゃね^^)

成田⇔釜山





ブログランキング参加しちゃいました!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


猫ちゃんかツバメちゃんお好きな方をポチッとお願いします。
両方でも(笑)    


ジャンル:
ウェブログ
キーワード
チャガルチ市場
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 釜山食べ歩き!5日目市場の子猫... | トップ | 釜山食べ歩き!40階段記念館 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。