さんぽ道(飾らない日常を楽しむ暮らし♪)

ジイジとばぁばと若い彼ら♪

動かねば

2021-02-22 06:52:00 | 独り言




先日来 五十肩が痛かったり 腰が痛かったりで冬眠のクマさんみたいに 炬燵の中でprime Videoを観て現実逃避してました。
若いっていいですねー💕
佐藤タケルさんと 星野源さんのTVドラマを見て、キュンキュン来てました(笑)
ドラマをゆっくり観て仕事にも行かなくなって人間関係の心の気遣いもすっかり忘れてすっかりマイペースになってる自分の自己中には 良い潤いになりました。
乙女ホルモンも出たかなー?

さて、昨日は、窓を開けると暖かーい空気が入って来るほど気温が上がりました。
ワンコのトイレで庭に出ると、芝生はまだ枯れたままですが、雑草は見事に成長を始めています。雑草が小さい内が勝負の時です(^∇^)
少し動かねば!

ばあちゃんちの「シロクロ母さん」一日中動きませんので、足腰は弱りましたが、まだ目力も食欲もあります。
凄いです!日々体調は変動してますが、大した母ちゃんです。
みんなに助けて貰って猫生 全う出来るまで付き合います。

てちこばぁも食欲は落ちませんで!
画像はB級グランプリの「津山ホルモンうどん」です。
味噌ダレのちょっぴり濃い味の焼うどんです。 マイウ〜💕

今朝はNHKのらじるらじる「山カフェ」を聴きながら 歩いてます💕




いいお天気で 空気が美味しいですよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿