さんぽ道 blog




アラ還2人とキジトラ猫てっちんのgoing my wey(^^♪

やっと帰ってきたスマホ

2017年07月14日 | ひとり気ままに 遊ぶ


もう、ほんとに今回の機種は、ハズレです。
3月の半ばに機種交換したのですが、エラーの出っぱなし。
今回は、代替機を貸して貰って 修理に出しました。
毎月、高額の支払いしてるのにねぇ。
ご迷惑掛けましたの一言もなかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いぃとか、猫が邪魔して | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2017-07-15 13:09:26
故障の多いハズレ機ありすぎですよね
PCと同じくらいの値段なのに
ここまでアタリハズレがあっても
問題にならないのは、キャリアがユーザーに
機種購入補助金だしてるからなのかな。

格安通信会社に変更したので
次の機種選定は慎重にせねば、と思ってます。

帰ってきてよかったですね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む