さんぽ道 blog



ジイジとばぁばと若い彼ら♪

青汁効果なのか? \(^-^)/

2017-01-30 15:33:12 | 自分の体と向き合う
体重。。。元に戻りました(*^^*)

もっともまだまだ沢山ありますから 続いて 調整は続けます。
食事は普通に3回。腹八分目いや九分目位でしょうか?
なるべく野菜は多く摂るように。。間食は殆どなしで、水分はいつもとおりです。
問題の青汁は 熱湯で お茶のように飲みました。
さっきの3時は 今日作った 甘酒に大根葉の粉をお茶の分量で混ぜて飲みました。


お腹の変化は 便意です。
いつも快腸 快便の私ですが 今日は3回も。。
昨日も何時もより便意の回数多いな🎵って思ってました。
青汁効果かは まだわかりませんが。。

昨日から 30年来の友人がお泊まりで来ていました。 甘酒や 大根の漬物を持たせ、大根葉の青汁も飲ませ(笑) 作り方も伝授。
帰ったら早速作ると嬉々として帰って行きました。
彼女が帰ったら しゃべり疲れを感じてます(笑) 楽しかった❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅梅 白梅 蝋梅 | トップ | 私の甘酒 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え・えっ! (ルイコ)
2017-01-30 21:23:02
 甘酒に大根葉粉末ですね。
お通じ対策に大根葉茶と思って頑張ってますが、もう一つ効果得られません。
 腹八分目、間食無しが過酷すぎます。
お友だちがお泊りなんていいですね。大家族では夢です。
ルイコさま (おてん婆ぁ)
2017-01-31 05:40:29
おはようございます。
お通じでお困りの方が 多いですね😉➰💕
なんの取り柄もありませんが 我が家は ワンにゃんに至るまで快便です(笑)

私は大家族で育ちましたので 核家族は楽な半面 寂しさを感じますよ🎵
憧れます。友人も大家族育ち 我が家に帰ったみたいにゴロゴロ、ダラダラしてました。

コメントを投稿

自分の体と向き合う」カテゴリの最新記事