さんぽ道 blog



ジイジとばぁばと若い彼ら♪

メリークリスマス♪

2016-12-24 16:27:59 | ひとり気ままに 遊ぶ
昨日から 一人遊ぶではなく 二人で遊ぶ♪で 遊んでいました。
昨日は思い立って 瀬戸大橋を渡り


こんぴらさんの近くまでドライブ。
風が強くて 海の上は制限速度50キロで 車がフワフワ。ハンドルもクラクラ(笑)
行きは私が運転 助手席で旦那が やれ。。。危ないだの。。怖いだの。。下手くそだの。。
帰りは旦那が運転。。おんなじ状態。。見たかっ⤴😁
えっとぼろくそに言うてやった❗(笑)

途中の島に降りて 四国のお菓子を少しだけ 買いました。
かまど 灸まん かまど煎餅
むふふ。。緑茶で頂きます。

そして今日は。。
メリークリスマス♪

クックパッドを参考に作ってみました。
あとはキノコの入ったポトフ。(最近ポトフよく作ります)
サラダかな。

リコメ遅くなってご免なさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豆餅に挑戦 | トップ | 大掃除 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり気ままに 遊ぶ」カテゴリの最新記事