さんぽ道(飾らない日常を楽しむ暮らし♪)

ジイジとばぁばと若い彼ら♪

暑いぃとか、猫が邪魔して

2017-07-13 06:32:59 | Weblog


眠りにくいとか、贅沢だって充分解ってるわぃ!

こうやって眠れる有り難さを感謝してます。
どこやらのお大尽、視察を済ませたら、ソントクさっさとするんだぞ❗
少しでも国民の支持率取り戻す為に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2017-07-13 07:22:38
ひゃ~、すでに猫の開きができておる(驚)
毎年開きになるうちのマロ、
今のところ廊下で背中を下にして寝てる。
もうすぐ開きツインズになれるかな
開きツインズ(笑) (てちこ)
2017-07-13 20:57:12
まるで、アジの開きもどきのてちゅでーす。
過去に飼った猫にあんにゃ 格好をする子いたかしらん(^^;

おっとぉ! 今日は地球の何処においでなのでしょう。
素敵でしゅ。

コメントを投稿