さんぽ道 blog




アラ還2人とキジトラ猫てっちんのgoing my wey(^^♪

美味しい話

2017年03月15日 | Weblog
今日、スマホの契約見直しにいきました。
掛け放題も勿体ないと 以前の安いのに戻してもらおうと思って行ったけど、新たには掛け放題も 倍の金額になっていて 損した気分だった。
待ち時間に新しいスマホを見ていたら お店の人が「下取りができますが機種交換しませんか?」という。
どれくらいに取って貰えるのかシュミレーションしてもらったら 新しい機種が 機種代掛からない位になると。嘘ぉ。。。
只条件があってタブレットも同時購入してくれたら。とのこと。
実質、今までの支払い額と変わらないと言うので(まあ、初っぱなの手数料とかは別途必要だけど)
機種は大きくなって見やすくなるし、タブレットも見易いので 購入した。
春になって新しい機種が発売日されるので 見切り商品って事かしらね。

今までと同じメーカーなので大した混乱もなく こうやって投稿出来てます。
嬉しいな。三年ぶりの機種交換でーーす。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家猫と外猫 | トップ | 疲れた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む