さんぽ道 blog




アラ還2人とキジトラ猫てっちんのgoing my wey(^^♪

父の日プレゼント

2017年06月19日 | 家族 子供たち
三人の子供達のうち、
次男の処から、ジイジ宛に宅急便が届いた。
娘からは、数日遅れる💦💦と、連絡が入る。
ジイジは早速開梱⤴️💕
中身は(笑)。。お酒のおつまみのようです。

次男のお嫁ちゃん、先日ドッサリとジイジ作物を持って帰りましたが、ジイジのハートをつかむ事も忘れておりませんでした。


私も長い間、嫁をしましたが、じいちゃんの笑顔を見たのは晩年のみでした。(^^;
気難しいじいちゃんでしたが、最近、顔も気性もそっくりになってきた連れ合いにため息がでます。(>_<)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どっぶり お休みしてます💦💦 | トップ | 父の日プレゼント その② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む