さんぽ道 blog




アラ還2人とキジトラ猫てっちんのgoing my wey(^^♪

どっぶり お休みしてます💦💦

2017年06月15日 | Weblog
6/10に舅の一周忌を ばあちゃんちで営みました。
それに伴って、掃除や いろいろな準備も結構な手間でした。
我が家は、県内に住んでるのは私達夫婦だけ。
全てがお泊まりを伴います。
これがねーーーー。

次男たちは孫連れで前泊後泊です。もうね?本音を言うと、トホホ状態。 しんどい。
まぁ 五月の連休続きですな。






近くの貯水池の鯉に餌をやりにいったり。。網で蝶々を追っかけたり。と田舎生活を満喫しておりました。
池とかは、目が離せないので、婆は久しぶりに孫追っかけで走りましたよ。
疲れた。

昨日は、山土を貰ったので、婆一人で、ばあちゃんちの庭の低い処を埋めるドカタをやりましたし。

今日は自分のご褒美に「美女と野獣」を見て参りました。

赤い薔薇、これには魔法は掛かっていません。😉➰💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生と死 自然の掟 | トップ | 父の日プレゼント »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2017-06-16 00:08:09
おつかれさま〜

あたしはもっと若いころ自分の姪や甥が幼いとき
あの大きな声で突然走り出したりするのがとっても苦手でした。
それだけで疲労困憊してたので、
こんなにちゃんとおつきあいしたらそれはさぞかし・・・と思います。
Unknown (hana)
2017-06-16 11:40:44
おはようございます
昨日はコメントをいただき、ありがとうございました
私もちょこちょこと覗かせていただいてました~
外猫ちゃんたちの様子、気になりますね
うちの方も結構多いんですよ
仔猫の生まれる時期ですからね…

パワフルなお孫さんたちのお相手は大変でしたでしょう
私も姪っ子たちと遊んだり、食事をいっぱい作ったことがあります
あの時は大変だったけど、今では懐かしい思い出です

また遊びにいらしてくださいね
kebaさま (てちこ)
2017-06-18 21:46:02
3人も子育てしたはずなのですが、孫の騒々しさには、毎度疲労困憊します(笑)
先日も三日目は、まだ孫が居る内に昼寝してしまったり💦💦😅

今はもう。。てちゅと、じいさん相手の生活が一番ですね。😜
hanaさま (てちこ)
2017-06-18 21:54:23
わざわざ、有り難うございました。
コメントがどうも下手なので、ついつい読み逃げで申し訳ありません。

昔々、まだネットが始まったころ、交流で躓き、怖い思いをしてから、どうもコメントが怖くなってしまいました。
表情が見えませんからね。😉➰💕

また、読ませて頂きに伺います。
宜しくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む