さんぽ道(飾らない日常を楽しむ暮らし♪)

ジイジとばぁばと若い彼ら♪

狭ーい穴倉生活してるよー💦💦

2021-02-28 23:01:00 | 独り言
親指の付け根が痛い。
右肩の50肩?が痛い。
人間 痛い所があると喋るのも億劫になってしまう。
毎日、最低限の家事をしてお天気が良ければ山道を独りで歩いてはその後は自分の部屋に篭っている。
寝たきりでは無いが、心も身体もお篭り。
テレビは 元々殆ど観ない。
耳から入るラジオは偶に聴いてる。
本を読むのも面倒くさい(笑)
それでも1日は過ぎる。

毎日 ボーーっとしてると思うが、プライムVideoの日本の映画やTV番組は観てる。
改めて人の心の動きとか?
物語の中で心の動きに反応してる。
Videoのお陰で刺激を貰ってる。
もはや廃人じゃん! 私。

長い事、他人と話して無いなーって思う。
でも、何故か今は これが心地良い💦

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakadenka1023)
2021-03-01 09:15:39
うんうん!
痛い所あると、なんでも億劫になります。
私も廃人生活してます。
昨日久しぶりに出かけて
駅の階段登ったら
これまでにない
息切れに自分でも驚きました。
これはいかんなぁ〜と
思いつつも
確実に老いはやってきていると実感
してしまいました。

そうそう!
私も、プライムビデオ見ながら
刺激を受けてます。

大奥映画観てたら、
息子に
「母ちゃん何エロ映画観てるん」
って言われました。

たしかにエロい場面出てくるけど
衣装も綺麗だし
跡目争いも面白いじゃん!
と思う私ですウフフ
Unknown (てちこ)
2021-03-01 20:47:25
かかぁ天下さま

プライムVideoは現実逃避ですなぁ(笑)
うひひ!
若い人向きのが目立つのがチト残念に思いまする。
大奥もみましたでー(色んな大奥があって面白い)
エロいって言うけど、この年になると、ちっともエロく無い(笑)
なんでやろ? ときめかない^_−☆
人間 卒業かなぁ。
自分の人生を振り返ってるなぁ!

今日ね?ツバメが帰って来たのよ💕
昨年より3週間も早いの。

コメントを投稿