さんぽ道 blog




アラ還2人とキジトラ猫てっちんのgoing my wey(^^♪

五月晴れで免許の更新に

2017年05月18日 | Weblog
アハハ(;゚∇゚)
何の関係も無いのだけれど、
あまりの晴天に、

気分の良い内に行ってこようと思い立ちました。
でも、運転免許センターまで車で 五分位?(笑) そんなに気後れするほどの距離でもなく、一応ゴールドカードなので30分講習。うへへ
完了しました。
五年前の写真と比べると、「老け」ましたねぇ(^^;
「細く」なりましたねー🎵(^-^)/
次は69歳更新です。

こんなわけには行きませんが、元気で年より若く見られたいですね🎵
お陰様で長年、ゴールドカードなので、今回SDカード(630円)を申請してきました。
お買い物の時、提示すれば割引優待が効くそうです。🙌🤣
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薔薇が咲き始めました。 | トップ | トマト増殖 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む