9匹の猫たちの家族さがし

猫たちの家族さがしのブログです。猫ちゃん保護中です。

猫たちの記事を転載してくださるみなさまへ

2010-10-13 21:36:33 | 

いつも応援、ご協力ありがとうございます!

おかげさまで、サラちゃん、黄ちゃん姉妹のトライアルが決定いたしました~。
本当にありがとうござます。
現在募集中おじいさんのおうちの子は世美ちゃんだけになりました。

大変お手数をおかけいたしますが、転載、差し替えをよろしくお願いします★
(=^▽^=)


【経緯】
千葉市に住む79歳のおじいさんが9頭の猫たちを保護して可愛がってきました。
しかし、ご病気をされてから体力も落ち、経済的にも困難な状況になってしまいました。

2010年内には今のお家の退去も迫られていましたが
なんとかもう少し、お家にいられるようにはなりました。

しかし、ご病気のことや、体力面からも
これ以上、猫たちの世話をしていくのは非常に困難な状況で
2011年3月までには新しいご家族の手が必要です。

皆様の温かい応援のおかげでステキな里親様に恵まれております。
本当にありがとうございます!

現在、おじいさんのおうちで里親様を待っているのは
キジ柄の世美ちゃんです★

【世美(よみ)ちゃん】




深刻な状況ですが
とっても可愛くておとぼけ顔の天然王子さま♪
(=^▽^=)

おじいさんも一生懸命に猫たちの幸せを願って協力してくださっています。
(*^o^*)

どうか可愛い世美ちゃんの家族になっていただけませんか?

複数頭一緒に考えて下さる方も、一頭でお考えの方も
大事にしてくださるなら大歓迎です★

世美ちゃんの他にも家族をさがしている猫ちゃんがいます。
リョウちゃん1歳
味のある可愛いやんちゃなカムボーイです。


お問い合わせ、詳細は
「9匹の猫たちの家族さがし」

連絡先:neko9hiki2★mail.goo.ne.jp (★を@に変えてください)
里親様希望の方は、簡単なプロフィールを添えてください。



どうぞよろしくお願いします!

※記事の転載をしてくださる方にお願いです。
転載前には一度ご連絡をいただきますようにご協力をよろしくお願いいたします★
情報が新しくなった際には記事の差し替えをお願いいたします。

里親様が決まった子の記事がいつまでも残ってしまって
悲しい思いをされる方もいるのでお手数ですがご協力お願いします★

状況の変化に合わせて、差し替えをお願いできればと思いますので
ご面倒おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

…と、
ここまで転載していただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加